2009年11月

Twitter初心者に送る、「僕はこうやってFollowerを増やした!」(笑)

Twitter-erたるもの、Following/Followerを増やしたいと思うことは切なる願いだと思います。たぶん。
自分もそう思ってましたので、ほとんどの人はそうだと思います。たぶん。

自分の現在のFollowing/Followerは2185Following/2281Followerです。
もっと多い人はたくさんいますが、Twitterの中では多い方でしょう。

さて。
とりあえずFollower0からのFollowerの増やし方です。
  1. Twitterに登録します。
  2. いくつかつぶやきます。20以上は欲しい。
  3. 自己紹介(設定から変更できます)に興味のあることとかを書きます。
まずこの3点をこなしたら、
  1. クラスタハブをFollowします。
クラスタハブ=Following/Followerが多く、いろんなクラスタ(○○が好きな人の集まり)に属する人をFollowします。@kazusap とか、 @maname とか、 @Dsinka とかがオススメです。
そして、そのFollowしてる人が@を飛ばしあってるような人たちもFollowするといいでしょう。クラスタハブに積極的に絡みにいく人は基本的にはアクティブな人です。
そしてFollowingを50前後まで増やした後、Followingした人からFollowを返してもらい次第@を飛ばしたりしてみましょう。
それを繰り返していけばFollowing100/Follower100は簡単だと思います。ここで躓く人はTwitterには向いてない人だと思います。残念ながら。

そしてFollowing/Followerが100/100前後になったところで、ふぁぼったーとかを気にし始めましょう。
5人以上にふぁぼられると「赤ふぁぼ」といってそのTweetがふぁぼったー上で赤くなります。こんなのとか。
この赤ふぁぼを量産することによってFollowerは増えます。たぶん。
そうこうしている内に、Following/Follower/Tweetsが500/500/30000ぐらいになってると思います。たぶん。
自分はこのあたりでFollowingが伸び悩んだんですが、(もちろん伸び悩まずに増え続ける人もいる)その時に「この人といったらこれ!」っていうものを持っていると強いと思います。たぶん。こんなのとか。

後はオフに参加するのもFollower増えると思うます。
とりあえずこんなもんでいいよね?よね?

TwitterIrcGateway初心者に送る、た"めになるTIGの使い方

待望の続編!(誰もまってねーよ

今回はTwitterIrcGateway編だよ!!!
続きを読む

しばらくの間

鯖落としてるんでしばらくの間こっちでBlog書くよーみたいな。
書くこと無いけどね。

続きを読む
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ